どうも!西海ひかるです!西海ひかる 制服ギャラリー公開中!

 

 



 

 

こんにちわ、現役女子高生ってステキですよね。

Mです。

 

 

 

 

今週ご紹介するのは、

西海ひかるちゃんです。

 

 



 

 

そんなひかるちゃんの今回のギャラリーは?

 

 

もちろん制服!

 

 

ひかるちゃん「どうも!ひかるでっす(ハート)」

 

 



 

 

ひかるちゃん「ふつつかものですが、これからよろしくお願いします!」

 

 



 

 

ひかるちゃん「あっ。靴下が、、、、」

 

 



 

 

M「むむむ、、、、なんてふつつかな、、、」

 

 



 

 

でもそれがE!!

 

 

そんなふつつかなギャラリーが満載!!

 

今回もどっきりしちゃうスペシャルギャラリーの新人!!

 

西海ひかるちゃん!制服ギャラリー公開中!!

 



 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろ
し!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!