西海ひかるちゃん 部屋着ギャラリー 公開中!

 



 

こんちわ、ピンクの小熊紳士、Mです。

 

今日は、西海ひかるちゃんのお部屋から、ひかるちゃんの魅力を伝えるべく、

 

レポートさせていただきます。

 



 

おおおお、こら、ひかるちゃん、ななな、なんだねちみは?

 



 

おおおお、だきしめられちまったよ。

 

 

ふぬぅ〜

 

あたたかい、温かくてかわゆいぞ!!ひかるちゃん

 



 

???

 

ぬほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



 

そ、そこはだめですぅ〜

 

かわいすぎて、レポートになりませぬぅ〜〜

 

 

クマちゃんが大好きな、

 

いやむしろ熊ちゃんも大好き西海ひかるちゃんギャラリー公開中!
 



 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。

もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!