美しい瞳☆谷垣綾南☆

 

こんにちは。新人のLです。

今日4月16日の誕生花はチューリップなんです!

なんと花言葉は美しい瞳!!

 

そんな美しい瞳の谷垣綾南ちゃんを今日はPICKUP!!

 



 

ちぇけらぁ〜!!!!

 

 



 

いきなりですけど…安●先生!!バスケがしたいんです!!

 

 



 

じゃなかった!!

 



 

バスケットボールになりたいんです!!!

 



 

バスケットボールでもないです!

黄色いボールになりたいんです!!

 

 



 

はうぅ〜!はぅ〜〜〜

ボールなってこの中に入りたいんです!!

安●先生!!!!!
 



 

黄色いボールになって美しい瞳でみつめられたいのです!!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!