山下るい ガーターギャラリー好評公開中 

 

 

こんにちわ、「山下るいちゃん」と聞くだけで、いろんなとこがぴくんってなっちゃうMです。

 



 

またまた出ます!!山下るいちゃん新作DVD!!

 

 

「純真無垢〜ホワイトレーベル〜山下るい

 

 

こちらの緊急発売を記念して、只今、現女子グラビアでは、

「純真無垢〜ホワイトレーベル〜山下るい」発売記念ギャラリーを期間限定で公開中

 



 

今回のテーマはこちら

 



 

そうガーターべルト!!

 

 

ウ〜〜ンセクシー

 

 

こんなセクシーな腰つき気になっちゃうね

 



 

 

 

そして、山下るいちゃんといえば

 

 

はちきれんばかりのバスト!!

 



 

ふむ、なんかはちきれてるなこれ

 



 

大胆なポーズに期待大!!

 

 

むしろ裸より僕らをドキドキさせて入れます!!

 

そんな山下るいちゃん!!

 

今回も必見です!!

 

DVD発売記念ギャラリー山下るい 好評公開中です!!

 

 
現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!