今を生きる 石井香織 秋休みスペシャルギャラリー公開中!!

 

どうも。こんにちは。

 

 

体育の日が10/10から変わっていた事をこの前知ったLです。

 

 

さてさて今日のL的ベストショットはこの一枚!!

 

 



 

 

 

 

いやいや他にももちろんいっぱいあるんですよ〜☆

 

 



 

とか

 

 



 

 

とか

 

 

てかギャラリーすべてが素敵な写真です。

 

 

ところで

 

 

皆は今を生きれてますか??

 

石井香織ちゃんのブログより

 

 

 

 



 

 

Lはまさにこの瞬間、生きてます!!!

 

 



 

 

輝いてる俺!!今回だけはLの好きな写真だけ選ばせて頂きます!!!

 

 



 

 

大人の意見にしたがって傷つかない道を歩くのは嫌だ!!

 

 

 

 

SO最後にもう一枚!!このベストショットを見てもらいます!!!

 

 



 

 

まさに明日死ぬならこの一枚!!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!