夏の終わりに、ギブミーあいり!桜木あいりオレンジビキニギャラリー

 

はいなぁ〜☆

 

新人なので夏休みが欲しいLです!!

夏休みの宿題がんばるから夏休みをくださぁぁああああい!!!

 

さてさて本日のLタイムのゲストはぁ〜

 



 

じゃん!!桜木あいりちゃんです。

 

 

バストは?

 



 

84 では、ウエストは?

 



 

最後にヒップは?

 



 

57なんです。現役女子高生BLOGを見てる皆さん!

あいりちゃんのスリーサイズを覚えてくださいね☆宿題ですwww

 

そんなあいりちゃんはまだ宿題やってないみたいなので、手伝ってあげたいですw

 



 

詳しくはこちらのBLOGを☆

 

 

ところで聖地ってどこですか?

気になって眠れません…いや

 

 



 

この笑顔が気になって眠れないのかもしれない。

 

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビ

ア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページの

ブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!