今夜は、スペシャルギャラリーに登場ですねぇ。浜田由梨 制服ギャラリー公開開始!

 

 



 

私ことMのMはマッドハッターのMです。

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

(解説:マッドハッター=由梨ちゃんの好きなアニメに出てくる「イカレ帽子屋」の別称)

 

この訳の分からない展開はあれです。

 

あれ

 

さて、今夜更新された現女子をチェックなさいましたか?

 

今週Mのイチオシ。この展開はもちろん!

 

 



 

 

浜田由梨ちゃんスペシャル進出第一弾制服ギャラリー公開開始です!!

 

 

パチパチパチおめでとーございまーす!!

 



 

 

きっと今夜も、あれを見ながらチェックしてくれているでしょう〜

 

え、

 

あれって何かって?だから

 

これですよ

 

まぁ、あんま触れないですけどね、、

 

だって、、、アニメの話ばかりする男は嫌われるって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッ●ドッグプレスに書いてあったから、

 

 

 

 

 

 

↑古!!

 

 

 

 

 

さて、

 



 

いよいよ浜田由梨ちゃんがスペシャルに登場です。

 



 

やた!!

 

 

由梨ちゃんもチラッと跳ねて喜ぶこのギャラリー

 

由梨ちゃんのブログでも紹介されてますけれど

 

皆さん、今回もすっごく良い仕上がりになっていますね〜!

 

 



 

 

 

さわやか〜由梨ちゃんが〜

 

 



 

チラっしゃいました!!

 

 



 

右から、直してみたり

 



 

左から、直してみたり

 



 

もう大変ですねぇ〜!!

 

そして、私はもう無理ですぅ〜〜〜

 

 



 

お嬢様ぁ〜〜〜〜〜〜!!!

 

やっぱりアニメが好きだぁ〜〜〜><

 

 

今回も熱い浜田由梨ちゃんスペシャルギャラリー公開中!!

 

 

 

浜田由梨

1991年5月4日生まれ、159cm B84 W57 H86

血液型A型

2009年2月1st DVD発売

1st DVD発売イベントでは、

新人でありながら満場となる大成功を収めた

その後も、コンスタントにDVDを発売

8月28日4th DVD発売。

現役女子高生グラビアには3月5日初登場!好評につき5月には2度目の登場

そして、今回満を持してのSPギャラリーに初登場!!

華奢に見えるスタイルとは裏腹のEカップの美少女として話題騒然

9月6日にはイベント開催予定、都内にも来るそうですよ〜

今後も現役女子高校生グラビアに続々ギャラリー登場予定お楽しみに!!

 

 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラ

ビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページ

のブログでは、現女子アイドルの投稿もあります

!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!