みほのGはグラマラスのG!! 高井みほブルマギャラリー公開中!

 



 

こんにちは、「パイ」という言葉を聞くと

 

 

ついつい 「オツ!」と答えたくなるMです。

 

 

学生の頃、数学の授業中も、パイとか言われるとついつい、、、

 

ケーキ屋さんで、アップルパイなんかをみるとついつい、、、

 

麻雀なんかをやってるときもついつい、、、

 



 

そんな生来のぱい乙大魔王でもあるMが今回お薦めするのは、

 

 

高井みほちゃん!

 

 

みほちゃんは、以前も紹介いたしましたが、パイがGカップなんです!

 

 



 

 

そういえば、昔の歌に、

 

こういうのがありました、、、

 

 

やっぱりきになるその胸のキャニオン

 

ABCDE軽く飛ばして、FかG

 

つまりは Funky でGlamorous

 

・・・・
 



 

そ、そういうことなのか!!!

 

なんで、みほちゃんから目がはなせないのか、

 

ファンキーでグラマラスってことなのね、、、、

 

 

そういえば、すっごいもんね!

 



 

なんか!!

 

むねのあたり!!

 



 

だってGだもんね!!

 

今回なんか、

 

 

持ち上げたり、

 

 



 

はさまっちゃったりさぁ

 

 



 

もみたい!!!

 

揉めないけどw

 

 

 

そういう時は、

 

ファン●をもみながら、このギャラリーをごらんください!!

 

僕は毎日そうしてます!!

 

高井みほリバイバルギャラリー好評公開中!

 

 

高井みほ

1990年5月28日生まれ。身長160cm

スリーサイズ B91(Gカップ)W57 H89

2005年デビュー

Gカップのバストを武器にU-15タレントとして活躍、

その後。高校進学後もイメージDVDや

DVDドラマなどに多数出演。人気を博す。

高校を卒業後は趣味でもあった、漫画を専門学校で学ぶ傍ら、

現在もグラビア活動も行っている。

現役女子高生グラビアには、2006年6月登場。

16歳、高校の制服も初めてといってもいい女子高校生姿を

初々しく披露!

今回現女子でその歴史的なギャラリーを

リバイバルギャラリーとして公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビ

ア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページの

ブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!