みほのGは グレートのG!!高井みほリバイバル制服ギャラリー公開中

 

 



 

 

こんにちわ。AとかB よりEとかFとかGが好きです。M Death
 

 

草食男子とか小食男子とか
 

街ではなにやら騒がしいようですが、
 

 

 

心は肉食系ですが、
 

 

 

草しか
 

 

 

 

食べられません
 

 

 

 

orz

 

 

 

 

さて、そんな僕のほのかな夢は
 

 

 

ビヨンセ高井みほちゃんと3人で
 

 

 

ギャートルズ的な
 

 

 

輪切り肉が食べたいです。
 

 

 

 

 

2005年、、、、一人のU-15タレントに日本のアイドル業界が震撼した!!
 



 

 

 

 

高井みほ
 

 

 

 

B91の襲来

 

 

 

 

 



 

 

 

B91?ももしや、、、、バスト91センチということなのか・・・・
 

 

 

 

バストが91
 

 

 

 

91センチといえば、、、
 

 

 

 

産卵期の鮭の全長クラス
 

 

 

 



 

まさにティーンアイドル業界は震撼したのだ、、
 

 

そんな、高井みほちゃんが、
 

満を持しての高校生デビューが、現役女子高生グラビアだったのだ!!
 



 

そんな彼女も高校を卒業して今もB91は健在!!アイドルとして活躍中!!
 

 

みほちゃん!!
 

応援してるよ!!
 

がんばれ〜!!
 



 

さぁ、その記念碑的作品、現役女子高生グラビアリバイバルギャラリー要チェックです!!
 

 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!