モエに萌え萌え!近藤萌 レインボービキニギャラリー公開中。



みなさんこんにちは。

 



 

新人LによるLタイムの時間です。

さぁ今日も最後までお付き合い下さい!

 

 

 

さてさて冒頭の写真を見ても分かるとおり虹について話すしかないでしょう?

 

Lは虹と言えばL'Arc-en-Cielですが…L'Arc-en-Cielと言えば名曲のHONEYですよ。

 

僕らのハニーと言えば、そう近藤萌ちゃんなのであります。

 

 



 

このつぶらな瞳の萌ちゃんに萌え萌え

 



 

そしてこのえくぼが素敵な笑顔な萌ちゃんに萌え萌え

 

 



 

もひとつ萌ちゃんに萌え萌え

 



 

何よりこの細さの萌ちゃんに萌え萌え。

 



 

萌え萌えってしつこく連呼したのでハニーってよんでもいいですか?

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!