天地心リバイバルレオタードギャラリー公開中

  



 

いつもMさんにいじめられている新人のLですwww

 

 

みなさん子供の頃は何になりたかったですか?

 

Lはアミちゃんになりたかったです!!

 

アミちゃんって名前になりたかったんです!!

 

 

 

さてさて、何の話か分からなくなってきましたが、

 

 

本日もスペシャルギャラリーの中から行きますよ〜!!

 

天地心ちゃんです。名前がかっこいいですよね?

あまちこころちゃんですよ!!

てんちじゃないですからね〜!!

 

 



 

こうやって見ると今Lはポッキーになりたい!

 



 

つかポッキーになる!!

 

 



 

神様!!ポッキーにしてください!!!

 

 



 

いや…ポッキーじゃなくて網になりたい!

 

 



 

そう子供の頃から網になりたかったんです!!!

 

 
そんな夢の溢れる天地心ちゃんのレオタードギャラリー好評公開中。

 

?オチの説明が欲しいって?

それは、いえません・・・・

 

今日もMさんにいじめられそうです

orz 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!