石井香織ちゃんリバイバル コイビトツナギ 浴衣ギャラリー公開中!

 



 

ど〜も!!新人のLです!!

 

みなさん香織ちゃんのオフィシャルブログ

 

石井香織の!!かぉりクオリティ〜($●*>v<*b)*♪

 

 

は見てますか???

 

この前お笑いのライブに行って来たそうですがLは行った事ありません…;;

 

記事はコチラ

 

キャン×キャンさんがすきなんですかぁ、、、、

 

う〜ん、驚いたときのマスオさんのモノマネなら出来るんですが

 

 

ちなみにLの好きな芸人は志村けんです!!!!(←強引に自分の土俵)

 

 

だっふんだ!!

 

 



 

 

と、言うわけでこの一枚目の写真の昭和の雰囲気がなんだかドリフに出てきそうじゃないですか?w

 

 



 

 

この笑顔だけでLはドリフを見るよりにやけますばい!!

(注訳 この笑顔だけで、Lはドリフをみるよりも、にやけてしまいます)

 

 

 

さらにさらに

 

 



 

 

えー!!(ますおさん風で)

 

部屋を暗くして一緒に布団に入れたら

 

 



 

 

一緒に添い寝出来るなら・・・

 

 

 

もうタライが落ちて来ても我慢できますばい!!!

 

 



 

 

Lは贅沢言いません!!!寝顔を見れるだけで幸せなんです!!!

 

 

要は、石井香織ちゃんが大好きです!!!!

 

 

アイ ラブ かおりちゃん!!!!

 

石井香織ちゃんコイビトツナギリバイバルギャラリー好評公開中

 

 

DVD購入はコチラから

 



 


 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!