明日はソフマップなんばザウルス1!!有川瑞希ブルマギャラリー

 



 

こんにちわ!明日は遠足!ちょっぴりドキドキのMです!

え?何に行く準備してるんだって?

 

 

これにきまってるじゃん!!
有川瑞希『たっぷり有川瑞希 Part2』DVD発売記念イベントinソフマップなんば店ザウルス1

八階イベントスペースだよ〜!!

 

 

 

有川瑞希ちゃ〜んの〜

 

 

い、べ、ん、と

 

 

 

でんがな〜

 

 

 

(↑似非関西弁)

 

 

 

大阪までのチケットも準備出来ましたかぁ〜?

さぁ〜みんな〜かばんにカメラは入れましたか〜?

携帯電話はだめだよぉ〜

 

あぁ〜準備してるだけで、、、頭に浮かんでくる〜

 

もわ

 

もわ

 

もわ

 



 

瑞希ちゃんあの笑顔

 

 

2枚購入で水着でのトゥーショット撮影もあるんだぜぃ!!

生写真もちゃんと持って帰れる様にしとかないとねぇ〜

 

 

 

 

ほ〜れ

 

行く前にこちらで予習

 

 

 

でんがな〜
 

 

 

(↑これしか思い浮かばない)

 

 



 

 



 

 

あぁ〜まぶたを閉じるだけで、瑞希ちゃんの笑顔が〜

 

 

 

ほ〜ら、あの瑞希ちゃんの華麗な側転が頭から離れない〜!

 



 



 



 

じゃじゃ〜ん
 

 



 

 

運動神経抜群のこんな美少女が

 

イベントに来てくれるんです!

 



 

みんな準備しなきゃね

 

それでは、明日は朝から新幹線なので、そろそろ寝ます!!

 

おやすみなさぃ!!

 

有川瑞希のブルマギャラリー只今レギュラーギャラリーで公開中!!
 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!