黄金よりも美しい蝶が舞う。桜木あいりc 浴衣ギャラリー公開開始!

 

 

どうもこんにちは!新人Lです。

 

さてさて、昨日はうみねこのなく頃にを見て、ヴェアトリーチェに恋をしているLなのですが、

本日はヴェアトリーチェの蝶よりも素敵な蝶を紹介します!!

 



 

さぁ、このピンクの蝶で浴衣に身を包む素敵な女性は誰かわかりますか?

 

 

 

まずは足を少し見せて頂きます。

 



 

 

さらにもう一枚

 



 

 

 

そして目線を上に持っていくと・・・

 



 

もうわかった人も居るんじゃないでしょうか?

 

 



 

これでわかったかな??

 

 

そう!!!

 



 

桜木あいりcです☆

 


 

こんな顔されちゃうともう蝶のように捕らえちゃいたくなりますね?

ヴェアトリーチェに頼んだら捕らえてくれるかな?かな?

 

桜木あいりちゃんの久しぶりのレギュラーギャラリー公開開始です!!

お見逃し無く

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質

なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!