藍ゆうりちゃんPart2ビキニ!

 
【画像】
 
 藍ゆうりちゃんの新ギャラリーは、ビキニからスタート!
 
 前回の撮影ではなれなかったところもありましたが、今回は現場の雰囲気に慣れたのか、がんばって大胆ポーズを見せてくれました!
 
 
【画像】
 
 ゆうりちゃんの魅力といえば、このマシュマロのように柔らかそうなボディです!
 写真で見るだけで、その感触が伝わってくるようです!
 
 
【画像】
 
 Part2、ということで、今回は、これまでになかった藍ゆうりちゃんのことを見ることができます。
 もちろん、ボリュームたっぷりのバストも!
 
 
【画像】
 
 幼い顔立ちと、スタイルとのアンバランスさが女子高生らしい藍ゆうりちゃんのPart2ギャラリー。
 より大胆になったゆうりちゃんに注目してください!
  




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ