吾妻織衣 ビキニギャラリー公開中

 

 

 



 

 

碧い〜うさぎ〜〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜

 

 

はぁ〜

 

こんにちわ、のりしお事件のサイバーノリピーショックから未だに立ち直れないMです。

 

ノーモアドラーッグ

 

さようなら、ノリピー、

 

僕は!これからは、織衣ちゃんと現女子一本で行きます〜〜〜〜〜!!(この時点で2本ですが、、、)

 



 

今週は、関西現女子ニューカマーズから、吾妻織衣ちゃんがイエローのチューブトップビキニで登場です。

 



 

織衣ちゃん

 



 

僕には、麻薬が無くても、織衣ちゃん笑顔だけで十分です。

 

あとどれくら〜い切なくなれば〜貴方の声が、、聞こえ〜るかし〜ら〜(来週の動画アップで織衣ちゃんの声、聞けるんだろうけどね)

 

 



 

 

 

たとえずっと届かなくても永遠にあいしているわ〜〜〜♪

 

 



 

 

織衣ちゃ〜〜〜〜ん好きだーーー!!

 

 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!