プルプルプルプル――― 山口ひかり 制服リバイバルギャラリー

 

 

 



 

こんにちわ、ガ●ダムは、1stでもZでも00でもなく

 

ダブルゼータのMです。

 

 

星が降りしきるペントハウスで〜

 

空の〜〜おるご〜る一人きいてたぁ〜〜(←アニオタ独唱中)

 

 

おっと、ひろえ純さんのぉ「サイレントヴォイス」を熱唱してしまいました。

 

あのエレクトロでニューウェーブな曲と、ちょっとお姉さんのひろえ純さんの声が忘れられません

 



 

さて、今回の現役女子高生グラビアリバイバルギャラリーに登場したのは

 

そのひろえ純さんのご息女にあたる、山口ひかりちゃんです!

 


さて、アニオタMが、この子を猛プッシュするのは、ひろえ純さんのご息女だからだけではありません!

 



 

もちろん

 



 

かわいすぎるから(ハート)

 

 
 

 

 

テレビに出ている彼女を見ても尋常じゃないくらいカワイイし

 

あれですよ。TBS様の深夜の「カー●学園」ね!

 



 

ひかりちゃん熱が再燃しちゃいました!!
 



 

おっと、ギャラリーの紹介を忘れかけてました!!

 

要はデスね、、、

 


 

優しい瞳(め)をしたひかりちゃんに〜〜〜あ〜〜〜い〜〜〜た〜〜〜い〜〜〜〜

 



 

ささやいてくれよそばにいるよぉってぇ〜〜〜

 

サイレントヴォ〜〜〜〜ィス

 

ひろえ純さんの名曲!サイレントヴォイスの替え歌で)

 

 



 

最近は、積極的にライブイベントにも参加し音楽にも取り組んでいるひかりちゃん!

 

昨日、渋谷J-POPカフェで行われたライブにおいて初めてお母様のひろえ純さんとの競演も果たしました。

 

そんな、羽ばたき続ける山口ひかりちゃんの現女子ギャラリーにおける原点!

 

山口ひかり、制服ギャラリー絶賛好評公開中!!

 



 

山口ひかり 17歳

身長153cm B80 W58 H78 S22.5

趣味 ダンス、歌うこと

U-15時代から爆発的な人気を誇る

現役女子高生グラビアアイドル

昨年は、「週刊少年チャンピオン」マスコットガール選手権グランプリを獲得し、

表紙+巻頭グラビアを獲得!

テレビTBS「カード学園」へのレギュラー出演。

映画、舞台にと活躍の幅を広げつつ、

最近は、大好きだった音楽の活動としてライブイベントへの出演が目立つ中、

9月13日には、母親であり、

このライブで活動を再開した歌手ひろえ純さんとの親子競演も果たしている

今後最注目の現役女子高校生アイドルの一人!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生

グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!

また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページ

ご覧になってください!!