佐倉レイナちゃん 白ビキニ 現女子DVD発売記念ギャラリー




 

期間限定で発表してきた

佐倉レイナちゃんのDVD発売記念ギャラリーもいよいよ最終回

 



 

今回は、純っ白のビ、キ、ニで登場でっす!

 



 

純白がそういえば幼い頃から好きでした、

豆腐も牛乳も、

紙おむつがとれるのも遅かったって言うし、

テストはいつも白紙だったし、

 



 

そしてなによりレイナちゃんの白い、、、、

 

 

 

!!!!

 

 



 

 

 

ごごめんなさいレイナちゃん><、、、、

そんな目で見ないでェ〜〜〜

 



 

しかし、なぜレイナちゃんの瞳はこんなに澄んでいるの?

 



 

レイナちゃんと瞳と白い水着の謎に迫る!!

DVD第二弾発売記念ギャラリー!

 

現役女子高生グラビア 佐倉レイナPart2も好評発売中!

現役女子高生グラビアDVD通販コーナーからも購入できます!!


*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!