山口ひかりちゃんの艶々ギャラリー

 
【image】
 だれですか?!
 
 これはこれはひかりさんじゃないですか。いつの間にかこんな色っぽくなっちゃって。 
 
 というわけでひかりちゃんの艶々ギャラリー公開です!!!

【image】
 
 正直あまりこういう水着の似合わなかったひかりさん。
 
 
【image】
 
 でも、今回は似合ってますね。大人の色気が出てきたせいでしょうか?
 
 
【image】
 
 こんな大胆ポーズも出来ちゃいます。
 
 こんな表情されちゃうとまさに"グッ"と来ちゃいますね。
 
 と、いうわけで前回の衣装とは全く変化したひかりちゃんのギャラリーです。

 次回も必ずチェックしてください。


 ところで、山口ひかりちゃんがハイテンションガールである理由をご存じですか?
 
 ただ今、公開中の「進学生ギャラリー」のムービーで、その理由を本人の口から聞くことができますよ。
 
 実は山口ひかりちゃんは人見知りの女の子。そんな緊張の中、ファンの人と接していると「冷たい人」という印象を与えてしまったようなのです。
 
 美少女に、我々は過度な妄想を抱きがちです。それは決して良いものばかりではありません。せっかくの「優しさ」も誤解されてしまうことがあるぐらいなのです。
 
 そう思われないべく、明るくふるまうよう努めた結果、「山口ひかり」という稀有なアイドルが誕生したわけなのです!
 
 
【image】
 
 そんな山口ひかりちゃんが、ぐっと成長した姿を見せてくれたのが、今回のスペシャルギャラリー。
 今年の春には高校三年生になる山口ひかりちゃんを、どうぞお見逃さなく!





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ