【唯一無二】山口ひかりc競泳水着【SPギャラリー】

 
【画像】
 
 人気の山口ひかりちゃんの新ギャラリーは競泳水着!
 
【画像】
 
 いいですよね、競泳水着!
 水の抵抗を小さくするために、きわめて身体にフィットした素材で作られた競泳水着!
 競泳水着ほど、ボディラインを正確に見せるコスチュームはないのです!
 
 
【画像】
 
 しかし、これだけでは終わらないのが山口ひかりちゃん!
 なんと、トイレットペーパーをハチマキにするという、ウルトラCなパフォーマンスをしてくれます!
 
 さすが、ひぃ〜様、他の子には思いつかないことを平然とやってのけるッ!
 そこにシビれる! あこがれるゥ!
 
 
【画像】
 
 山口ひかりちゃんのSPギャラリーは、どれも個性的なショットがたくさんつまっています!
 ひかりちゃんならではの、ユーモラスかつセクシーなギャラリーを、どうぞたっぷりご覧になってくださいね!!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ