my miss現女子は山口ひかりちゃんでケテー!山口ひかりちゃんスク水ギャラリー公開中!  

 

 



 

 

こんにちわ、女子大生はアウトオブ眼中(←死後)、Mです。

巷では、横●市立大学のミスコンのレベルの高さが話題になっております
 

 

テーマは、
「“今”を生きる女性の美力(ミリョク)」

 

だそうな、、その美力とは?

 

こんな感じ?

 

今を生きる美力ってそいうこと?らしいです。

 

。。。さて、このミスコンシーズンに乗っかり!

 

ぼきが独断で決めちゃう今日のミス現女子は〜!!

 

山口ひかりちゃんでケテ〜

 



 

 

だってスクみっずだもん!!

 



 

 

そして数々のグランプリを獲得している山口ひかりちゃんだけのことはあります!

 

サービスしてくれちゃってまふw

 

わぁお〜

 



 

あわわわ

 



 



 

こんなにかわいいひかりちゃんを見れるのは現役女子高生グラビアだけ!!

 



 

山口ひかりちゃん リバイバルギャラリーにてスク水ギャラリー再公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!