ちょっぴり甘酸っぱい鉄板美少女!!秋本麗奈制服ギャラリー公開中!

 

 

どうもこんにちは。新人Lです。

 

 

夏も終わりかと思いきやまだまだ日差しが暑かったりするこの季節。

夏の憂鬱に負けず涼しい一時を過ごしたくなりませんか?

そんな旅をしたくなるような甘酸っぱいギャラリーを秋本麗奈ちぇんとお届けします。

 

 



 

 

学校の帰り道

 



 

一緒に騒いで

 



 

一緒に笑って

 

 

 

そして

 



 

一休み

 



 

もちろんその後は…

 

 



 

秋本麗奈ちぇんが見せちゃいます☆

 

 



 

 

涼しくなるはずがLは熱くなっちゃいましたw

 



 

激熱です!!

 



 

 

この熱さは鉄板でしょ〜!!

 

秋本麗奈制服ギャラリー公開中です。

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!