夏休みボケにドライブシュート!! 南結衣 ブルマギャラリー

 

 

こんにちは。新人のLです。

 

 

みなさん夏休みボケしてませんか?

元気ですか?電車で通勤してると元気がなさそうな人が多い気がするのは気のせいでしょうか?

今回はそんな元気がない人も元気になれる笑顔いっぱいのギャラリーを☆

 



 

眩しすぎます!!この笑顔!

 

 

 

 



 

 

輝いてるこの瞳!!

 

 

 



 

見ているこっちまで笑顔になってきませんか?

 

 

そして
 



 

この刹那的に見せるこの切なさを感じる表情がたまりません。

 

 

なのに最後まで

 



 

元気いっぱい!!

 

 



 

元気になれる笑顔が最高です。

 

 

 



 

最後は南葛シューターズのキーーーーーーーーーックです!!!

 

 

南結衣ちゃんで夏休みボケを吹き飛ばしてください!!!

 

 

 

南結衣

 

 

プロフィール

生年月日 1990年8月5日

出身地 埼玉県

サイズ T156cm B88cm W59cm H83cm S23.0cm

血液型 A型

趣味/特技 

縄跳び(隼)・フラフープ・阿波踊り・フットサル



夕刊フジZAK THE QUEEN 2006』 準グランプリ受賞



只今、芸能人女子フットサルチーム南葛シューターズ所属

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビ

ア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページの

ブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!