山中真由美ちゃん復活記念第二弾!!スペシャルギャラリー公開開始!!

 



 

こんにちわ、渚の狼、Mです。(毛深いだけ)

 

夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、湘南の海で、女子高生(もちろんギャルでは無く現女子アイドル)とむふふでした、(という夢をみました)
 

どうせ何もないですよ。

 

そんな、リア充にあこがれる皆さんに、特報です。

 

 



 

ドドン!!

 

お待たせしました、ヤママユこと、山中真由美ちゃん、帰ってきました。

 

しかも特別ギャラリー!!

 

7週間ぶち抜き連続公開開始!山中真由美ちゃんのスペシャルギャラリー

 

が始まりました!

 



 

第一回は旅情たっぷりの制服ギャラリーです。

 



 

山中真由美ちゃんというと、中学時代の元気できゃわゆいアイドルさんってイメージでしょ?

 

でもね

 

今回は違うんですよ。

 

ほら

 



 

こんな大人っぽい表情もみせてくれてます。

 



 

大きな旅行かばんが可愛い!

 

 



 

ああぁ〜〜〜にほんのぉ〜どこかにぃ〜〜!!

 

 

ほら、大人っぽくなった真由美ちゃんの表情も垣間見れて素敵!

 

さ、ら、に、

 

今後は水着ギャラリーも登場しますよ!!

 

待ってたよぉ〜!!ヤママユちゃ〜ん!

 

何でこんなにやままゆがすきなんだ!!

 

 



 

失敬、好き過ぎて、、、取り乱してしまいました。

 

そんな、旅情満載の山中真由美スペシャルギャラリー公開中!!

 

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ