やままゆ祭がやって来た!! 

 

皆さん、、、
山中真由美というアイドルを知っていますか?
 



 

 

 

伝説のジュニアアイドル
そう、現女子アンケートで、
毎回、出して欲しいアイドル1位を獲得するあの娘です。
 

出し惜しみしてて、すみません。
 



 

でも、、、

 

出るんですよ。

 

そう、山中真由美ちゃん、、、、

 

DVD、現役女子高生グラビア 山中真由美の発売を控え、

 

今週から、山中真由美祭!!始まっちゃいます!!

 

第一弾は! 人気のウェブラジオコンテンツ!

「ラジオを聴きに出かけよう!」

が、本日より公開開始になりました!!

 



 

う〜ん笑顔がいい!!皆さん!!チェックしてください!!

 

 

やままゆちゃんが、丘英莉ちゃんと、きゃわゆいトークを大展開!!

 



 

やままゆちゃんのきゃわゆいお声を耳元で堪能するしかない!!

 

さぁ、そうこうしているうちに、来週は九月です!!

 

9月第一週からは!

 

山中真由美!再始動記念!!

 

特別ギャラリーも公開になりますよ!!

 

ますます見逃せない現役女子高校生グラビア。

 

これからもよろしくお願いします。!!

 

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ