花粉に負けない、元気が大事!!柏木友梨ちゃんブルマギャラリー公開中!

 

こんにちは。

花粉にやられて毎日頭痛いし鼻汁いっぱいの新人のLです。

今回は柏木友梨ちゃん☆

 



 

 

笑顔が元気いっぱいですよ〜☆

と言うわけで、元気を花粉を吹き飛ばせ!!

 



 

このバランスボールが花粉だとすると

 

花粉にやられて

 

まざにLは今こんな感じです。

 



 

でもでも友梨ちゃんは違います!!

 

いつでも笑顔

 



 

いつでも元気

 



 

花粉になんか負けてません!!

 



 

そして仲良し☆☆

 

 

こんな元気いっぱいな友梨ちゃんから元気を貰ってハイテンションになっちゃってください☆

 



 

てへ☆

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!