瀬名ひとみちゃんにフォーリンラブアゲイン!2ndギャラリー公開開始!!

 



 

こんばんわ、

自称カリスマボーカリストMです。

 

今週はぁ〜、今ガチで恋しちゃってる〜

 

瀬名ひとみちゃんの〜

 

2ndギャラリーがついに公開されたので〜

 

また、あれを〜作ってきました

 

 

 

聞いてください。
 

「HITOMI ガチでLOVE again 」
 



 

♪〜
 

こんやも〜

 

ひとみちゃんにぃ〜

 

LOVE AGAIN〜

 



 

何処がァ〜

 

好きってぇ〜

 

きかれたらぁ〜あげ〜いん

 



 

やっぱりナイスバディなトコォ〜

 

デスボイスがきこえるぅ〜

 

そんなDMCなぁ〜気持ちにさせてくれるぅ〜

 



 

スーパーガールゥ〜アゲ〜ン

 

前髪切ってキュート

 

現女子に2度目の出演だからあげい〜〜ん

 


ブログでよく料理の話をしている〜

 



 

耳をふさがれるとぉ〜

 

ちょっとへこむぅ〜

 

でも

かわいいぃ〜せなちゃ〜ん

 

現役女子高生グラビア 瀬名ひとみちゃん 制服ギャラリー 好評公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!