【山川ひろみc】現女子Vol.1ギャラリー【伊藤百合南c】

 
【画像】
 
 3月25日に発売される新作DVD「現役女子高生グラビア Vol.1」
 今日は、そのDVDに出演している、伊藤百合南ちゃんと、山川ひろみちゃんをご紹介しましょう!
 
【画像】
 
 まずは、スレンダーボディとしなやかな肢体がまぶしい伊藤百合南ちゃん。
 
 
【画像】
 
 そんな百合南ちゃんのチャームポイントは、この、はちきれんばかりの笑顔!
 
 
【画像】
 
 画像を見るだけでも楽しくなってしまう百合南ちゃんですが、動画はもっとスゴいんです!
 
 
【画像】
 
 そんな伊藤百合南ちゃんに会いたい人は、「現役女子高生グラビア Vol.1」をゲットしてくださいね!
 
 
【画像】
 
 続きましては、山川ひろみちゃん。
 この撮影が、初グラビア仕事ということで、緊張しっぱなしだった、ひろみちゃんですが、アヒル隊長に興味を持ったご様子。
 
 
【画像】
 
 おしりにのせて、ハイ、ポーズ!
 アヒル隊長のおかげで、ひろみちゃん、すっかり元気になったようです。
 
 
【画像】
 
 そして、ひろみちゃんの悩殺ポーズ!
 はじめてだけどがんばった山川ひろみちゃんの女子高生ボディが炸裂します!
 
 
【画像】
 
 そんな山川ひろみちゃんが出演しているのがDVD「現役女子高生グラビア Vol.1」
 
 どうぞ、このDVDで、女子高生のみずみずしい魅力を味わってください!
 
 
「現役女子高生グラビア Vol.1」サンプル動画公開中です!
 

 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ