佐倉レイナちゃん黄緑ビキニMovie!!

 
【画像】
 
 鏡とレイナのイリュージョンワールド!!
 
【画像】
 
 DVDが順調にセールスを伸ばしている佐倉レイナちゃんのNEWコンテンツ、黄緑ビキニ動画はご覧になりましたか?
 
 
【画像】
 
 今回の動画のポイントは「鏡」にあります。かゆいところにも手が届く、じゃなかった、見えない角度もカバーする鏡のおかげで、今回の動画は一瞬たりとも見逃せない内容になっています!
 
 
【画像】
 
 最初は鏡を気にしていたレイナちゃんも、カメラに向けてポーズを取っているうちに、いつしかその存在を忘れて……
 
 
【画像】
 
 どのようなミラクルな映像になったのかは、ぜひとも、動画でご覧になってくださいね!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ