【桜木あいりc】現女子Vol.2発売記念ギャラリー【浜川瑠奈c】

 
【画像】
 
 3月25日、三作同時リリースの新作DVD「現役女子高生グラビア」
 今日は、特設ギャラリーから、その「Vol.2」に出演している、桜木あいりちゃんと浜川瑠奈ちゃんを紹介しましょう!
 
【画像】
 
 まずは、148cmのミニマムボディ、浜川瑠奈ちゃん。
 瑠奈ちゃんは、身体はちっちゃいけど、家事が得意で料理もできるしっかり者なのです。
 
 
【画像】
 
 そんな瑠奈ちゃんのまぶしい白ビキニ姿!
 瑠奈ちゃんのスタイルを、あますことなく見ることができるコスチュームです!
 
 
【画像】
 
 しかし、瑠奈ちゃんの魅力は、スタイルやルックスだけではありません!
 ムービーでの人なつっこい笑顔こそが、瑠奈ちゃんの最大のチャームポイント。
 
 
【画像】
 
 ぜひとも、DVDで、愛嬌満点な女子高生、浜川瑠奈ちゃんのキュートな視線を味わってみてください!
 
 
【画像】
 
 続きましては、制服姿がとてもかわいい桜木あいりちゃん。
 黒いカーディガンが似合ってますよね。
 
 
【画像】
 
 もちろん、カーディガンを脱いでも、あいりちゃんはかわいいんです!
 
 
【画像】
 
 え??
 
 
【画像】
 
 (! ̄д ̄)えぇぇぇ
 
 
【画像】
 
 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
 
 
 と、こんな大胆なあいりちゃんをご覧になることができるのです!
 
 
 DVD「現役女子高生グラビア Vol.2」は、2月25日発売!
 
 サンプル動画も公開中です!!
 

 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ