寿エリカちゃん。今年は寿がやってきた!!制服ギャラリー公開中!

 

 

 



 

こんにちわ、年の数だけ豆を食べようとしたら、

 

食べられません。胃酸がふぁ〜んな、Mです。

 

そんなオジサンにも福が着ますように、、、

 

と思ったら、、、、

 

 



 

パンティラきた〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ドンドコドンドコドンドコドンドコ!

 

にゃんだ〜!!この美少女透明感!

 

コトブキエリカちゃん!!!

 

コトブキ、、、、

 


寿!!!!

 

こ〜と〜ぶ〜き〜!!!

 



 

福だ!福が来た!

 

おじさんにも福がきた!!

 

ブッキー、いや、ブッキーはいるよね、

 

エリカ様、、、いやそれもある意味まずいな、

 

コトエリちゃん、、、、

 



 

コトワリ的な、

 

アトトリ的な、

 

いや、むしろ、

 

コントワールデコトエリみたいな、

 

 



 

そういえば、顔立ちがノーブル!!

 

それもそのはず、彼女は、オランダと日本のハーフちゃん

 

なんですって!奥さん!!

 

それで、こんなに発育ステータスなわけですね

 



 

巨NEWばんざい!!

 

エリカちゃん、盛り上がりすぎてごめん。

 

だって、かわいすぎるんだもん!

 

現役女子高生グラビア 寿エリカちゃん 制服ギャラリー公開中!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!