片瀬るいるいからのバレンタイン☆

 

 



 

2/14とバレンタインが近づいて来ております。

新人のLのチョコを貰える予想は・・・0だい!

チョコなんてお母さんか

パチンコ屋で配ってたチョコしか貰ったことなんてありませそ。

 

 

今年も0個かとガッカリしていたら・・・

 

来ました!バレンタインギャラリー☆

 



 

 

チョコ先取りで頂いちゃいます☆

ななな、、、チョコじゃなくて、ほ、、、本人様ですか?

チョコより甘い片瀬るいちゃんが貰えるのですか?

そ、そ、そ、、、それともぱいぱいなんですか?(笑)

 



 

 

そんなわけないですね。

ありがとう☆もうこの笑顔で渡されちゃったら大満足。

 



 

って
「上げた」ってそ、、、そんな古い手にひっかかってしまうんですね・・・

 

ボ・・・ボクにはチョコないんですね・・・わかります。

 



 

 

そんな黄昏て一体誰にあげるんですか?

 



 

 

そんなにじらさないでください。

 

 



 

お願い☆そのチョコを

 



 

 

そのチョコレートが欲しいのです。

 



 

このチョコレートを貰えるのはきっとこの新人のLブログを最後まで読んでくれたそこの貴方様なのでしょうね・・・

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!