初登場 このはやみちゃんのピュアに触れる!制服ギャラリー公開中!

 

 



 

こんにちわ、最近ピュアが足りない、Mです。

 

 

このはやみ、、、

 

この はやみ? いえいえ このは やみちゃんです。

 



 

浜田由梨ちゃん、寿エリカちゃんと三人組アイドルユニット

 

絶対乙女としてライブ活動もしているこのはやみちゃん。

 



 

ついつい応援したくなっちゃう、笑顔の素敵な女の子です。

 

現女子制作部の方でも、ピュアな雰囲気が伝わってくる可愛い子と評判です。

 



 

そんな彼女、今後も活躍していくのが楽しみで、Mも、興味深々!!

 



 

おじさんも応援しちゃうピュアッ娘!このはやみちゃん、制服ギャラリー公開開始です。



 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!