妄想お姉さん日記

こんばんわ。

夜中にあまりにもうるさくして居たらお隣さんが引っ越して、

次に引っ越して来るのはお姉さんがいいなぁ〜と妄想している新人のLです。

 

 

そんな僕のためにあるようなギャラリーが!?www

 

 



 

こんなお姉さんが隣で歌ってたり

 



 

ちょっと独り言が聞こえてみたり

 



 

ドアを開けたらばったり出くわしたりしないかな〜と

 

 



 

妄想は膨らむばかり!

 



 

そんな隣のお姉さんを演じてくれるのは山中知恵ちゃんでした。

 

 

そんな隣のお姉さんのお姉さんも!(ややこしいな!)

 

 



 

一緒にノリノリで隣に遊びに来てくれないかな〜

 

 

 



 

と、妄想して見たものの…体育館では現実味に欠けるので

 



 

ワープ!!

 



 

隣のお姉さんのお姉さんは山中真由美ちゃんでした。

 

そして今日からstage2とアンケートが始まってますよ☆

 



 

浜川瑠奈ちゃん可愛すぎます☆

 



 

シャワーになりたいwwww

 

と、言う感じで、

 

アンケートはstageごとにあるので、皆さんアンケートに参加して下さいね☆