君はコスモを感じたことがあるか!?


こんにちは。新学期突入ですね!!

 

今期のアニメは何が面白いのか気になっている新人のLです。

やっぱり、今期のアニメと言えば、Ωではないでしょうか?

まだ、1話を見れてませんがwww曲は聞きました☆

 

最初のピアノの部分良いですね〜☆

 

さてさて、コスモを感じている子が現女子にも

 



 

 

西永彩奈ちゃんがコスモを感じています。

 

 



 

君はコスモを感じたことがあるか!?

 

 



 

皆さんもコスモを燃やして感じてくださいね☆

 

と、何でセ○ントセイヤのネタなのかは、探して見てくださいw

 

 

続いて、

 



 

西野小春ちゃんのコスモを感じてくださいね?

 



 

アテナのように綺麗で女子高生になったばかりですよ☆

 



 

君はコスモを感じたことがあるか!?

 

大事な事なので2回言いましたwww

 

そして最後は

 



 

美咲奈緒ちゃんです☆

 



 

とぅっとぅる〜♪

 



 

コスモを燃やせばこんなに鮮明に見えちゃいますよ☆

 

 

それでは、また来週♪君はコスモを・・・