もれなくプレゼント。


こんにちは。制服が好きすぎる新人のLです。

と、言うわけで、本日は、制服ギャラリーをピックアップ!!!

新人の女の子がいっぱい居ますよ〜☆

 

そして、最後まで読んでくれた現女子会員様にはもれなくプレゼントGet情報も!!

 

 

と言うわけで、早速、ぴちぴちの女子高生を!!

 



 

西野小春ちゃんです。

 



とっても元気で良くしゃべる女の子です。

 



 

女子高生になったばっかりなので皆さんこれから応援してくださいね〜

 



 

そしてそして、美咲奈緒ちゃん☆

 



 

こちらも元気いっぱいな女の子です。

山中知恵ちゃんと仲良しですよ☆

 

 



 

 

続いて、瞳がとっても綺麗な木村真帆ちゃん

 



 

美少女すぎます。どんどん綺麗になっていく真帆ちゃんを応援してね☆

 

 



 

 

最後は高倉はづきちゃん。

 



 

16歳で152cmのちびっ子です☆

 

 

皆さんはどの制服が好きですか?www

 

 

そして、得々情報です!!!

 

 



 

アンケートに答えてもれなくプレゼントを貰っちゃおう☆

 



 

アンケートは好きか嫌いかを答えるだけなので、1分ぐらいで終わりますよ〜

 

全然めんどくさい事がないので、みなさんアンケートに答えてください。