グレートティーチャーおっぱい☆

こんにちわ☆最近グレイトティチャー鬼○さんにハマっている新人のLです。
懐かしい!!そして少しだけ原作が変わっているから見れなくはない!反面、
原作を変えないで〜とか思ってみたり。。。


さてさて、今週はそんなグレートなBLOGで進めたいと思います!!




まず最初のGTOは、知恵ちゃん☆



夏少女が好評中でグングン売り上げが伸びてますね〜!!




GTOのグレート知恵おっぱい☆でみんなの夏をさらにヒートアップさせてくれますよ!!




さてさて、続いてのGTO



これは誰だ!誰なんだ!?



ジャン!!!桐山瑠衣ちゃんです!!


それならGTOではなくて、GROじゃね?と思った人は、まだまだ甘い!!



桐山瑠衣ちゃんは間違いなくGTO!グレートとんでもないおっぱい!に認定しちゃいますwww




そして最後のGTOは、



しづかちゃんで決まりでしょう!!



だって、GTOって言ったらやっぱり教室ですよね?



こんな先生から授業を受けたーい!!!




これが本当のGTO!!!
グレートティーチャーおっぱい☆だー!


藤沢先生本当にごめんなさい。。。。でも、純愛組の頃からの大FANなんです。
ではではまた来週☆