どこまで言っていいの?

こんにちわ。先日、沢尻さん主演の映画へルタースケルターを見て来たのですが
「○○こ」ハッキリ言ってました。

放送禁止用語じゃなかったんだ!?と気になっている新人のLです。
と言うわけで、現女子でも(編集部により自粛)と叫びたいのですが、、、
品がないのでやめておきますwww
では、今週もいつものように






知恵ちゃんのナイスバディーで




ドキドキしちゃって下さい☆☆☆




こういう雰囲気ある写真がぐっときちゃいますね☆




続いて、高杉果那ちゃんのスク水!!!




濡れまくってる果那ちゃんの顔がとってもキュートですよ☆




こちらもスク水で登場の有川瑞希ちゃん☆




果那ちゃんよりも濡れちゃってないですか!?www






最後は、桐山瑠衣ちゃんが素敵な衣装で




一瞬で見たくなっちゃいました。




桐山瑠衣ちゃんも濡らしたくなっちゃいます!!!


水着来てるんだから濡れててよ〜って思うのは性癖なのでしょうか?ww


それでは今週はこの辺で♪皆様、更新チェックして下さいね☆