For Steve


早起きして、iPhone 4Sを買いに行ったのにGET出来なかった新人のLです。
もうこれで、iPhone 5が出るまで待ってやります!
どんどん時代に取り残されてやろうと思いますw

しかぁ〜し!iPhoneが使えなくても現女子は見れる!!
現女子にだけは取り残されないように必死なのです。

そう!まぶしすぎる15歳!

西永彩奈ちゃんを要チェックです!!


そういえば、この年代の子達って学校ではぶる〜まって穿いた事ないのかな??


ねぇ?教えて!教えて彩奈ちゃぁ〜ん!!
今度iPhoneが入荷される日も教えて〜www

そして久々の姉妹揃っての登場です!!
最近知恵ちゃんだけだったので待ってたよ〜


真由美ちゃんのこの笑顔を待ってたよ〜☆


こんなポーズや


こんな格好まで待ってたよ〜!!

もちろん知恵ちゃんも待っていたよ〜!


一週間って長いんだよ〜!


もっと毎日更新してくれよ〜!!!これ以上待てないよ〜!!

そして、LはやっぱりiPhoneが欲しいのだよ〜!
iPhoneを待っているのだよ〜www


最後に西浜ふうかちゃんのナイスショットで現女子ユーザーの皆さま、
来週まで頑張ってください☆


また来週〜♪めぽ☆