【10月25日発売】「現役女子高生グラビア 山中知恵」

世の中の女子が好きなもの。


フワッフワなオムライス。(半熟)


世の男子諸君が好きなもの。




ふわっふわ〜な




山中知恵
現役高校生、17歳。


「ふわふわ」な高校生は好きですか?




人は柔らかくて、
ふわっふわでカワイイものにキュンとなる。


例えば子猫。

太陽の匂いあふれる暖かい毛布
その上にくるまる、毛のフサフサした子猫ちゃん。




ふわふわや〜



斯く言う私もこの「ふわふわ」たるものが大好きでして、


縁日では綿菓子を


洋食屋ではオムライスを注文してしまうタチなんです。



オコチャマと言われようが
女子みたいといわれようが、好きなものは好きな訳で・・・



そんな「ふわふわ」好きに賛同してくれるみなさんには
山中知恵cは最適な訳で。



そして知恵cは「ふわっ」としてるだけじゃなく
「とろっ」ともしているのです。




最高の「とろふわ」ですねぃ



ふわふわしている女の子は他にもいますが、


この「とろふわ」感を出せるのは女の子を
世界広しといえども、僕は知恵cしか知りません。



まさに名店のオムライスのような女の子。





赤ちゃんのような幼さと


見ているこちらをドキッとさせる


大人の色気を


ふわっふわの卵で包んだ


繊細なオムライスのような女の子



そんな「とろふわ」感を目一杯に詰め込んだ作品が
現女子レーベルから発売です!!


まだまだ成長中の知恵cをお見逃しなく!!!




「現役女子高生グラビア 山中知恵 blu-ray版」



「現役女子高生グラビア 山中知恵 DVD版」