現女子にNEW GIRL登場!星乃まおりちゃん☆


こんにちは。1週間って早いですね!!


躍動感溢れるこの写真のように、生き生きとした日々を送っていると、
1週間はあっと言う間でした。


1週間があっと言う間だと、現女子もすぐ更新されている気分ですよ!




皆さん、知恵ちゃんの躍動感ある写真のように


1週間を生き生きと過ごしましょう!


そうすれば、10月25日発売のこの知恵ちゃんの現女子グラビアの発売日ももうすぐですよ!!!!




そしてそして、発売して人気絶頂のお姉ちゃんの真由美ちゃん☆


皆さん、買った人は何回見ましたか?
買ってない人はとりあえず買いましょう!!


きっと、3回見たら気づかなかった事に気づいちゃいます!!!


最後にお待ちかねNEW FACE




星乃まおりちゃん☆blogを見ても分かるけど凄くいい子です☆




現女子のサイトまで宣伝してくれている!!って言う☆ホントにこの写真みたいに素敵☆




まおりちゃんのblogでは撮影現場の雰囲気も分かっちゃいますよ☆
現女子と一緒に楽しむと楽しさ2倍ですよ!!
まおりちゃんへ!登場したんでまた宣伝して下さいね〜☆笑


ではまた来週☆