夏に会えるのは誰かな?


こんにちは。
梅雨も開けて暑い日が続いておりますが、
この夏、最も暑いのは、
現女子に出ている子に会えると言う事です!!



山中知恵ちゃん!
制服姿を見れるかは当日まで分かりませんが、



こんな感じにマイクを持って歌ってくれるのではないでしょうか?



これ以上に無邪気にはしゃぐ姿をぜひ



見に来て下さいね☆



そして、七緒らんちゃん!
多分、水着姿は見れない気がしているのですが、



夏ですし、期待しちゃいます!
せ、せめてニーハイ姿を!!



当日までどんな衣装なのか分かりません。が



気合い十分なので、見に来て下さいね。

]

8月11日に会えますよ。
詳しくは、特設ページがありますよ!!



それまでは、7月10日発売されたばかりの
桃色パンチ山中知恵ちゃんと



ニーハイコレクション七緒らんちゃんのBD&DVDを買って
想いを募らせて下さい!!

それではまた来週。