新シリーズ!わがままボディ 山中知恵

こんにちは。
突然ですが、現女子サイトがいつの間にか
昔のように、写真を1枚づつダウンロード出来るようになってるなんて。
素敵すぎます!!!
でもクリックで拡大になって、続けて見れなくなっていますね。。。


さてさて、




わがままボディ 山中知恵





が、11/25に発売されます。皆さんチェックして下さいね。





まさに、知恵ちゃんのためにあるようなタイトル!





まるで、本人そのものです!!





ボクはとても感動しております!





デートしている気分になっちゃたからです!!!





ィっぱい見て下さいね☆

「わがままボディ」のタイトルであいうえお作文でも作ってみました。
次の作文は・・・





彩奈ちゃんもスペシャルギャラリーで





やる気満々!可愛さマックスなので、





なめるように見て下さいね☆

それではまた来週〜☆