バレンタインデー < 現役女子高生


こんばんは。

お菓子メーカーのせいで、モテない男子には辛すぎるバレンタインとか言うイベントも

引きこもっていたらいつの間にか過ぎてくれて、ホッとしている新人のLです。

 

さてさて、今週は、先週に引き続き、彩奈ちゃんをPICK UPしちゃいます!!

 

 

いきなりですが、まずは準備運動から!

 

 




 

準備運動は大事です!!

 




 

「1 2 3 4 2 2 3 4〜」

 




 

こんなに柔らかいんですかぁ〜!

 

 

ふ、触れたい!!

 

 




 

 

キミの瞳に・・・(寒っ)

 




 

まさに、絶景かなぁ〜絶景かな〜

 

 




 

水も滴るいい女とはこういうのを言うんでしょうね〜☆

 

そして、お待ちかねの、DVDのジャケットはぁ〜こちら!!

 




 

にゃんにゃん可愛すぎます☆見たい!早く見たいぞ〜!!

 

 

そして、真奈ちゃん☆カワユスですなぁ〜

 




 

 

相変わらず、キューティーですなぁ〜

 

 




 

この笑顔がたまらんですなぁ〜☆

 




 

まさに、こちらも絶景かなぁ〜絶景かな〜ワッホーイ☆

それではまた来週☆☆