現女子も彩色に染めちゃいます!!

こんにちは。そろそろ花粉対策を始めた新人のLです。

皆さん、花粉症の人は花粉が飛ぶ前からマスクしていた方がいいですよ!!

 

さてさて先日撮影現場で、西永彩奈ちゃんが

 



 

「アタシの作品を現女子ブログで書いて欲しい」と言ってました。

毎週チェックしているようですので、お時間ある時に書いてあげてくださいw

と、現場スタッフの方にお聞きしましたので、彩奈ちゃんをひいきして書いちゃいます!!

Lも毎日BLOGチェックしていますよ〜☆

 

彩奈ちゃんの作品はこの作品です!!!

 



ってみせたいところですが、引っ張りますよ〜

発売日の当日見たい?それとも今見たい?

 

 

とにかく、2/25は予定を空けてBD代をお財布に残しておきましょう☆

 

 

実は、まだパッケージが出来て居ないんですね〜www

 



 

なので、こちらをチラッと見てください☆

 

 

 

そして、妄想を始めましょうwww

 



 

 

ちゃんと勉強しないとダメじゃないか〜

 



 

ヤダ!つまんないんだも〜ん

 



 

遊ぼうよ〜

 



 

お願い☆あそぼー

 

なんて、言われてみた〜い!!!

 

本人がブログ見てるって話なのに…なんて恥ずかしいBLOGを書かせるんですか!?

 

ツインテールが見てみたい!!ボソッ

 

続いて、

 



 

このフィット感と

 



 

この密着感に心躍らせられる西浜ふうかちゃん☆

 

最後に山中知恵ちゃん☆

 



 

飴?グミ?になりたい☆☆☆

 

 

 

ではではまた、来週♪バリッちょ★