見逃せない4タイトル


こんにちわ。
私事ですが、
最近引っ越した物件が、住みやすいんですけど、
後悔していたり、、、
そんな時は、現女子が一番の癒しです!!
と、言う訳で、この見逃せない4タイトルをみて下さい!!



まずは、山中知恵ちゃんの
18の夏 山中知恵 Part2 10/25発売!



遂に、遂に、待ちに待った新商品が。。。
って
え?もう早くもPart2って有り難い。



なんて素敵なリリースなんでしょうか!
18の夏を余すところなく魅せてくれる事間違い無し!!!




その次は、山中真由美ちゃんの
桃色パンチ!山中真由美 Part3 10/10発売!



桃色全開のパンチ力180%ですよ!
皆さん予約してますか?



先週発売されたばかりの、
天真爛漫 七緒らん Part3



らんちゃんの元気いっぱいな笑顔が。
ググッとこっちもあっちも元気になるのでは?




そして最後は、買い忘れてませんか?
桃色パンチ 西野小春 Part2です。 



まだまだ新作!!
まだまだここでお見せ出来る写真だけでは、
この良さはわかりません。
まずは自分の目で確認して下さい。


それでは、また来週☆