制服×浴衣×制服

こんにちわ。
最近涼しくなったかと思って居たらまだまだ暑い日が続いていますね。
そんな暑さを更に熱くする女子達を見て下さいね。
それでは、早速、10/25発売の
「18の夏 山中知恵 Part2」の良さを




それは、ここですよ!!!




それともこっちかな?




やっぱり、ここですか?
いいえ!!全部だと思います☆




そして、発売されたばかりの、
「桃色パンチ 山中真由美 Part3」




こんなにもセクシーかと思いきや




こんなにも元気いっぱい!!!
どちらも素敵な真由美ちゃんです!!





最後は、お久しぶりな西永彩奈ちゃんです☆
わかめちゃんか!?と突っ込みを入れたくなるほど短いスカートでの登場☆




と、思い気や座ってるとそんなに短くはないんですね!




いや、やっぱりわかめちゃんだwww

と、言う訳でまた来週☆