気になるあの子の気になる中身!


クリスマスプレゼントは・・・
アイスなの??それともボールなの?

と言う訳で、私事でありますが、一足先に自分にクリスマスプレゼントを買ったばかりで、
ちょっと切なくなっています。




だって、こんな可愛いサンタさんに貰えるのを期待していたのに。。。




こんな素敵なラッピングで貰えると思っていたのに、自分で購入しました。笑




こんな癒してくれるのは真由美サンタだけですよ?
気になるプレゼントの中身は、




アイスがプレゼントのような気がして来ております。




いや、お酒を作ってくれるに決まってる!!
(あくまで、僕の妄想です。水ですからねーwww)




きっと、いもうとの知恵ちゃんがプレゼントだったのかもしれない。




でも、プレゼントがバランスボールでもいいと思いません?




こんな風に乗ってくれる小春ちゃん付きならば!!!




むしろ、ボールになりたい僕がいる。




この中身の正体は、、、

一体なんなのだろう?

来週に、中身の発表はありませんが、来週もよろしくね☆