11/28は何の日?


何の日か知ってますか?
良いニーハイの日だそうです!
なので、ニーハイを集めてみました。




もちろんニーハイと言えば、先日発売したばかりの




ニーハイコレクションから!




七緒らん part3です!もう見ましたか?
まだですか??
まだの人は急いだ方が良いですよ〜☆




そして、これをニーハイと呼んでいいのだろうか?




でも、敢えて言わせてもらいます!!
このニーハイとっても似合ってますね☆




18の夏 part3が12月に発売です!!
18の冬も見てみたい気がしますがwww
期待大であります☆




そして、最後のニーハイは、




モコモコに純白のニーハイ!!




まさにニーハイの日にふさわしいのではないでしょうか?




でも実はこれ、サンタギャラリーなんですよ〜☆

と言う訳でまた来週☆