夏休み突入!!!

こんにちわ!女子高生達は夏休み突入ですね!
どうして大人になると夏休みが無いのでしょう?

現女子サイトは毎日夏休みみたいですけど☆

夏休み全開の女の子を紹介しちゃいます!



和泉ひよりちゃん☆147cmのちびっ子で



とっても可愛いです☆
夏休みは何してるんだろう?w




りょうかちゃんも可愛いですよ〜☆



りょうかちゃんとのドッキドキな一夏の恋を期待しちゃいます


そして、桃色パンチが発売から好評な姉妹と言えば、


妹の山中知恵ちゃん。かわいいですねー。



桃色パンチもう見ましたか?




そして最後はおねえちゃんの真由美ちゃん。



攻撃的な一面もありつつ



恥ずかしがる姿が胸キュンですっ☆

それでは、また来週☆